2017年03月18日

★あかねちゃん最終日★

こんにちは!
先日四周年を迎えたこばやしです✨
★あかねちゃん最終日★

今回は周年祭など行いませんでしたが、
ご存じの方々からたくさんお気持ちをいただき
大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
★あかねちゃん最終日★

そして、本日18日。
開店当初からこばやしを手伝ってくれた
アルバイトのあかねちゃんが、
大学を無事卒業し就職も決まったので
最後の出勤日となります。
★あかねちゃん最終日★

「何もわかりませんが」と飛び込みで来てくれた
その笑顔ですぐ採用を決めたのが四年前。
慣れない仕事に大変なこともあったと思いますが、
勉強も一生懸命続けながら
こばやしを支えてくれました。

寂しいけれど、今まで本当にありがとう❤
こばやしでの経験をぜひ社会人としても生かして
元気に頑張って下さい。


あかねちゃんの笑顔に会いたい方、
今夜間に合えば、いらして下さいね~✴


洋風居酒屋 食飲工房こばやし
0988688123
那覇新都心公園目の前




Posted by 那覇こばやし at 18:16│Comments(1)
この記事へのコメント
あかねちゃん、卒業ですか(^O^)
無事就職も決まった様でなによりです。
よろしくお伝えください。
Posted by マルちゃん at 2017年03月18日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。